痛いです

昨日は友人とバーベキューに行ってきました(´∀`*)

そこでテニスやらバレーやらバスケやらサッカーやら何やらとはしゃぎまわってきたので、今日、全身が筋肉痛です。
首も筋肉痛ってどういうことなの……。
あっ……バスケットゴールを見上げていたからか。

どんだけ(・∀・)

まあ2日後とかに来ないで翌日に来た分、マシといえばマシですよね!

そして久々に運動したせいか、今日はすっきりしゃっきり朝早く目覚めました。
最近は2時くらい寝ようが6時くらいに寝ようが、起きる時刻はお昼になっていたといいますのに……
寝た時間そのものは2時だったのに、7時起きですよ……
あのときの感動といいましたら、目玉焼きを作ろうとしたら黄身が2つだったときくらいの衝撃です。

ただ今日は筋肉痛がひどすぎて全然動いてません(・∀・)
いや……不可抗力ですよ!
動けないって!
痛いって!


明日は教習所に行かねばならないのにちょっと不安です。
筋肉痛、少しでも良くなってるといいのですが……!



それにしてもアスレチックではしゃいでいるのは基本的にお子様ばかりで、大学生くらいの人は私達しかいませんでした。
みんな、もっと解放的になろうぜ。

少年少女が性別など関係なくはしゃぎ回っているのはいいものです。
私にもあんな頃がありました。

そんなわけで懐かしくなり……


少年「でゅあ!」(アスレチックの上でジャンプ)

私「でゅあっ!」

少年「とぁ!」

私「おぁ!」


対抗してみました。
その子のお母様は笑ってくれました。良かった、通報されなくて。

あれです、私は未来ある少年に、上には上がいることを教えたかったのです……。
頑張れ少年。いけいけ少年。

あとバーベキューで使う金属の……なんですかね、ハサミっぽいやつ。
あれ2つ持って

ふぉっふぉっふぉV(・∀・)V

と子供たちに向かって呟いたりもしていました。
無視されました。良かった、通報されなくて。





まとまりがなくてすいません(´ω`*)いやほら、筋肉痛なもので
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード