PC買いたい

お久しぶりです、あずさです。
いつの間にやらサイトの新カウンタが3万ヒット/(^o^)\
あ……ッ、ありがとうございますううううううう!!!

何回かカウンタ変えてるんで、累計だとどれくらいの方が来て下さったかは分からないのですが……
それでもこんな僻地に少しでも足を運んでくださる奇特な方がいるということはたいへん嬉しいです。
嬉しすぎて目が回ります。

しかし本編より霧生ヶ谷やドキパラの方が最近の更新は多いってナニゴトwww
おい本編www仕事しろwww


あと、ブログ拍手で「呟きもいいけどブログもね」というコメントをいただきました。
すいません!><
ご存知(?)の通り、ちょっとブログは放置してしまっていましたが、ツイッターの方はうざったいくらい垂れ流してました。
これはひどい\(^o^)/

ただツイッターそのものより、ネトゲにハマりすぎたのが原因だと思います。
暇があればネトゲしてたり……廃人生活送っていたり……。
最近の午前さまは私にツン期で、気付いたら午後さまが「仕方ないなぁ」とお出迎えしてきます。
本当は今日もこんな生活をリセットするために徹夜でもしようかと思ったんですけどね。
6時頃に気付いたら寝てました。
起きたら12時でした。
神よ!!!


ちなみにひさっちとのリレー小説が少しばかり進んでおります。地味に。不意打ち得意だねあずささん。

ちなみのちなみに、最近、我が子である日向兄弟が夢に出てきました。
よく分からない変態と戦ってました/(^o^)\
いい感じに追い詰めていたのにギリギリでヘマをやる辺りはさすが大樹でした。
深層心理でも大樹のそういうところはブレないのですね。
というか深層心理で変態が出てくるってどういうことなの……。



とにもかくにも、こうして私は生きております。
んんん、3万ヒット企画とかできたらいいのですが正直何も浮かばない……。
多分そんなことをするよりも本編を更新しなさいと言われそうな気がします。
さくっと打ち込みができたらいいのですががが。
誰か早く脳内のものがそのまま打ち込まれるタイピングソフト開発してくださいまし。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード