ぐだぐだなう


なんか、こんな兄弟を受信しました。

大「はーる兄、春兄ー」
春「んー……?」←読書中
大「あめ」
春「んー」
大「いっぱいもらったからあげるぜ! ほら、あーん♪」
春「あー……」

春「……」
大「……」

春「……うっ」

春「……大樹、……何、これ」
大「甘露飴だぜー」
春「う、うえ……甘っ……あまぁっ……」


飴でむせそうになる春樹\(^o^)/
大樹がテロ行為で飴を放り込んだのか、単なる親切心であげたのかは……さてはて。

一方で大樹はミント系とかハッカ系でむせると思います。

春「甘すぎると胸焼けが……」
大「スースーするのって変じゃん」

何だこの兄弟。
同じ両親に同じ環境で育てられているのにここまで好みが変わるものなんですかねw
自分でもよく分からんですw




そういえば以前、誕プレとしてドキパラ仕様の小噺をこちらに書いたのですが!
それが! まさかの! ひさっちによる!
漫 画 化 !

ご披露したいのは山々なのですが、ちょっと迷っていますw
というのも、セーガもゼロもドキパラではまだ正式に出してませんからね……w
ううーん、未だに設定に悩み中。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード