お鍋でほっこりしたよ

※なりきり日記になりますので、苦手な方はご注意ください。



【記入者:星山奏一】


こんにちは! 奏一です。
昨日、春樹さんが「書いていいよ」って言ってくれたんで書いてみます。

昨日は大樹のおうちにお邪魔して、一緒に夕飯を食べちゃいました。
たまたまスーパーで会ったんだけど、1人だってことを言ったら大樹が誘ってくれて、大樹のお兄さんも「いいよ」って言ってくれて。
3人に増えたし、最近どんどん寒くなってるからということでお鍋になりました。
ボクは1人で食べることが多かったし、それだと鍋なんてやらないから……みんなで温かい鍋をつつくなんて何だか久しぶりだったよ。
おいしかったな。えへへ。

夕食の後はゲームもしちゃいました。
みんなで熱くなったのはプヨ●ヨかなぁ。
大樹はああいうの、ちょっと苦手みたい。でも運でけっこう粘ってたのが逆に凄かったかも?
春樹さんは割と得意みたいで、淡々と連鎖していくのが何だか面白かったな。
……ボク? ボクも割と強いよ?(笑


大樹、春樹さん、ありがとうございました。
また誘ってくれると嬉しいな。
図々しいかな?(笑
スポンサーサイト
Home |  Category:代理日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

急なお誘いで迷惑かなとも思ったけど、楽しんでもらえたなら僕の方も嬉しいよ。

大樹も喜んでたし、2人じゃ鍋なんてしないし……
また遊びに来てね。

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード