拍手お返事(09/13)

高山みなみ風の人の実況が楽しいでござる^^

声がコ/ナ/ンっぽいっていうのもあるんですが、実況者のノリがまず素敵なんですよww
追いかけたい……けど量多いなぁ、うーん(´ω`;)






拍手レスは追記から!
ありがとございまーっす!



**


>唯夜さん

あずさ「ちb……大樹くん」

大樹「今なんか言おうとしただろ!?」

あずさ「君を呼んだのは他でもない」

大樹「お……おう?」

あずさ「唯夜さんから伝言を預かっているんだ」

大樹「でんごん?」

あずさ「ああ。(声色を変えて)……『唯夜をちゃんと読めてたんだね!? おっちゃん新鮮な驚きでいっぱいだよ!』……とのことだ」

大樹「……」

あずさ「大樹?」

大樹「え、いやぁ……」

あずさ「……?」

大樹「あずさとかが呼んでたから、そうなんだろうなって……」

あずさ「……」

大樹「……」

あずさ「――というわけで、唯夜さん! 大樹は別に読めていたわけじゃなかったようです!^^
    仕方ないね大樹だもんねm9(・∀・`*)大樹ぷぎゃー」

大樹「な、何だよ! いいだろ別にー! 間違いじゃなかったんだからー!」

あずさ「私もレベル止まってますし(笑)是非ぜひたるたるしましょー! 何か色々モードもあるみたいですし、今度はその辺に手を出してみるのも面白いかもしれませんね!」

大樹「おい聞けよー!?」

あずさ「それでは、今後ともよろしくお願いしまっす☆」

大樹「おいってばぁー!?」
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード