更新 +感想

更新
09/12
■ドキパラ『13:拒否権なしですかコノヤロー』、漫画『9月10日』コラボ絵3点



うは、超豪華wwwwwwww

(※ほとんどが緋雨パワーによるもの)



というわけで、宣言通りに更新です(`・ω・)
ドキパラの序は次で本当にラストですよー! ようやく終わる! 終われる! ひゃっほぃ!
イラストと漫画については、ちょっぴり迷ったもののこちらに載せていただくことにしました。
漫画は厳密にはドキパラそのものとしてもらったわけじゃなく、大樹の誕生日祝いを兼ねていただいたんですが……
服とか机とか見る限りドキパラ仕様っぽかったので、一緒に置いた方が分かりやすいかな? と。

素敵なイラストやら漫画やらでテンションがぁあああっと上がりまくりです(´Д`*)
でも私のうざったい叫びは邪魔にしかならないので、ページには作品そのものしか置きません。
勝手な感想とかはブログの方でひっそり(?)喚き散らそうと思います。


というわけで、漫画についてのコメントを追記に隠しておきますwwww(他のイラストについては散々前に言っていたので…)
本当にうざいんであまり見ることはオススメしませんwww

******


大樹の誕生日祝いと、以前ひさっちの誕生日祝いに小噺を書いたことへのお礼を兼ねてくださった今回の作品。
お釣りが、お釣りが出過ぎるんじゃね? ってくらい素敵なんですけど!
見た瞬間言葉にならない叫びが出たんですけど、いやもう、本当に!



……あの早速ですが。



見てくださいました? 大樹の座り方。(お前はまたマニアックなところから……)

椅子の背もたれを前にするんです。ええ、椅子の背もたれを前にsry

なんか男の子!って感じで個人的にツボなんです……

まあ私もやってましたけどね。(おい女子! 女子!)

あと大樹は絶対あれやりますよね。
椅子の前の脚を浮かせて後ろの脚だけで前後にグラグラ揺れるやつ。
で、「危ないだろ!」と春樹に怒られると。
ガッてやってやりたい……ガッ!って……

話がズレました。


そしてモガモガもごもごやっている黯くん……何この癒し……
それが2枚目で


ひええええええ何このイケメソ!!!


わ、分かります?
私のこの動揺、分かってくれます?


「もごもごやってんの可愛いなぁおい!おいっ!」
 ↓
「照れてんの? 照れてるからモガモガしてんの? ニヤニヤ(・∀・)によによ」
 ↓
ひいいいいいイケメンんんんんん騙されたあああああ


これが……これが動揺せずにいられるか……っ!


い、イケメンなんて爆発しろ! 爆発しちまえ!
それがイヤなら……そのまま私のところまで来なさいよ……
来たら許してあげないこともないんだからっ……

て、感じでした。いや、ほんと。
以前は私、「黯くんかぁーいいなあ(´ω`*)かぁいいかぁいい」って感じだったんですが、いつ頃からでしょうか。
彼が……カッコイイと感じるようになったのは……
男性にしか見えなくなったのは……(※彼は元から男性です)

もうね、ほんとね、不意打ちですわ。まさかのイケメン攻撃ですわ。
私が大樹なら目が合った瞬間惚れてまうやろー!
顔上げた瞬間恋に落ちる5秒前やろー!

あれ……なんで私は大樹じゃないの……?


げふげふ。落ち着け。落ち着け自分。どうどう。

――あの。そして。その。

最後の!! 笑顔ッ!! 手っ!!!

ガキンチョの友情、な感じがたまらぁあああぁあん!!!

私はこの2人の! 良い意味で「ガキんちょ」な感じが! 好きです! 好きなんです!
男の子な感じなんですが、男の子よりもさらにこう、ガキんちょな感じ! 分かる!? 分かります!? 分かってくれます!?
仮にも外見年齢20(?←)な黯くんにガキんちょは失礼極まりないんですけどねwww

いやあああもぉおおおうとにかく萌えあがった……っっ!!

ご馳走様でした!!!
ひさっちありがとう!!

愛してる!!!




なんか最近、私のサイト、ひさっちのファンサイトみたいになってますね(・∀・)
うざい愛を振りまいていてすいませんwwww
ちゃんと小説サイトとしても、そろそろ倭鏡伝本編にも力入れなきゃですかね、うへへ。
まぁでも、やりたいことが出来るときにやりたいことを思う存分できるのがいいですよね!
ごめん言い訳です!
ひゃっはー! がんばんべー!
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード