お出かけしてきまふ

更新
09/11
■ドキパラ『12:敵は身近にいるもんだ』


毎度勢いで書いているのでうっかり書くのを忘れてましたが……
本当はこの間に

生徒会室までの数々の罠をくぐり抜けるために黯くんが大樹を抱えてハリウッドばりのアクションで走り抜けたり(?)

「危ないとき呼ぶのに『大樹』じゃ長いよなぁ~。大でいいか?」
「いいぜー。えんも二文字だしな!」

という訳のわからない理屈で呼び名が決まったりしていたんですが


まあ、いいよね、書かなくても←

次の回では黯くんがいきなり「大」呼びしてるけど、いいよね!←



今日はお出かけしてきます。
帰ってきたらもう1つ、続きがアップできるはず。
ひさっちに貰ったイラストもアップできるかな?

ドキパラの序は次で終わってもいいんですが……ちょっとだけ長くなりそうなんで、多分もう1つだけ区切って終わり。
全14回か……(フッ

ドキパラの序が終わって一段落ついたら、次は倭鏡伝の本編に取り掛かりたいと思います。
ほとんどの人に忘れられてそうですけれどwwwwうへへwwww
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード