すでに肌寒い

更新
09/08
■ドキパラ『11:そろそろ限界なんですが』

ようやく「少女」の名前も出せました。
これでメインが出揃ったなー。
テンション的にはこれくらいの方が書いてて楽かもです。
春樹もうっかりツッコんでしまう程度のテンション(キリっ

あとケイトは保健室の先生って言ってましたが(ひさっちに「危険すぎる」と忠告されましたが)、
フェイトは寮長でいいんじゃないっすかね?www
規則にうるさそうだしwww
苦労性な分、本人の意図とはかけ離れて保護者気質っぽそうだしwww





うぅ、さみさみ。寒い。
今年はほとんど秋がない気がします。
多分長い夏が終わったら秋すっ飛ばして冬になるんだろうな。
服装に困るでぇ。




なるほど妖怪パロもありじゃねぇの。

……いや言ってみただけ。言ってみただけです。うん、ごめんね。
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード