拍手お返事(09/06)

昨日、というか今日は夜中に唯夜さんとタルタロスをプレイ。
一人じゃないって、嬉しい!←

しかしタルタロスのツンっぷりには骨が折れました。
あいつ、デレたと思ったら「構ってくれないならやっぱなーし! ふんだ、私のこと無視したお仕置きなんだから」と言わんばかりによぉ……ちくしょう!
その前まで散々構おうとした俺には見向きもしなかったくせに!
ちくしょう!




そしてなかなか自動車学校での教習が進まず……うぎぎ、うぎぎ。
明日は1日中、自動車学校に張り付いてみる所存です。
キャンセル待ちすっぞー! おー!


追記に拍手レスです^^

>唯夜さん
タルタロスではお世話になりましたー!
初PTでドキドキしましたが、さすが唯夜さん。
頼もしいリードでございましたww
また時間のある時には是非ぜひ!

私なんかの日記で頬の筋トレができるのであれば嬉しいですね。
私でも……人の役に立てるんだ……!←
最近は、まあ、単に変態であることをオープンにしているだけですけどねwww
ドン引きせずについてきてくれるなんて、よっぽど素敵な紳士か、変態かのどちらかだと思うのですが……
さて、唯夜さんはどちらでしょう(ふふふ

ドキパラ、とりあえず序章はもうすぐ終わりそうです!
少しでも楽しんでもらえるようがんばりますね!(´∀`*)

拍手、ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード