動画は抜け出せない

無事に内定をいただき桜咲いたので、ブログのテンプレを変更しました。
すっきり! 爽やか! ……な感じ?


今日はろんさんのマイリスを巡ってました(´∀`*)
こんなことを言ったら怒られるかもですが、大樹の声のイメージに近い…かも……(笑)
まぁ、声のイメージに関しては基本、なるみん(月)に丸投げしてるんですけどね!ww
今度、なるみん(月)に「ありorなし」か聞いてみよう……(本当に丸投げだな)

そーゆうのを抜きにしてもこの人の歌声って安定感が半端ないですね。
動画を見るとやたら議論されてますが、確かに男か女か判別つかないwww
男の娘?
好きだぜ?


おちゃめ機能。
この謎の歌詞は結構中毒になるwww



右肩の蝶。リンver.だけど、レンver.もやっぱり好きだなぁ。



低音……だと……。
というかこれは曲自体もめちゃくちゃ可愛くて好きですー(´ω`*)





右肩~繋がりで。
バルシェさんも好きだぜ。





さて、ちょいと合格体験記など書いてきます。
予備校に提出するものですが、お金になるんだぜ!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード