倭鏡伝キャラ身長まとめ

「メモ的な」カテゴリは、基本、私が後で見直したりしておきたいものがぶちこまれていますww


なるみんと話していて倭鏡伝キャラの身長をもう一度考え直してみました。
その結果、以下な感じに。

星山奏一(136)
 ↓
日向大樹(137)
 ↓
佐倉椿(142)
 ↓
日向春樹(156)
 ↓
日向百合(158)
 ↓
歌月渚(159)
 ↓
沢田雪斗(160)
 ↓
朝霧砂季(161)
 ↓
咲夜隼人(163)
 ↓
杉里蛍(166)
 ↓
もっちー男性ver.(168)
 ↓
日向梢(177)
 ↓
日向葉(180)
 ↓
出雲空(183)



大きく変動があったのは、蛍と隼人ですね。
今まで「なんかハーフならデカイんじゃね?」という非常に大雑把な考えで決めていたのですが、なるみんや他の友人にも「え!? 隼人ってそんな大きいの!?」と驚かれ、どうもイメージとは大きく食い違ってしまっていたようなので修正しました。
あと大樹がまたびっみょーに縮みました……
いやぁ、作中(本編やら霧生ヶ谷やらで)で小4くらいに勘違いされることが多いのです。
で、小4の平均身長を見てみたところ、133センチちょい。
(ちなみに小6の平均身長は145くらい)
あくまでも平均ですが、少しは近づけた方がいいかなぁ~と……
イメージとして、「小4の中では大きめな方だけど幼い雰囲気がやっぱりそれくらいに見えるよね(笑)」(ややこしい)という感じでしょうか。

また後でこの辺は修正するやもー。
とりあえずメモがてら!




※拍手レスは下の記事にあります。
スポンサーサイト
Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード