拍手お返事(08/27)

ようやく落ち着いてきました(笑)


ツイッターや拍手、ブログコメント等でお祝いして下さった方々、ありがとうございます!
コメントのない方もありがとうございます!

まだまだスタート地点に立ったばかりだという温かい叱咤もいただきましたが、
その通りですのでこれからも精進したく……

しかしまずは、スタートを切れることになった、
そこまでをしっかりと見放さず支えてくれた、
そんな周りの皆様へ感謝の気持ちを。

本当にありがとうございました!


拍手レスは追記からです^^*




>みつきさん
ありがとうございますにゃああああー!!
みつきさんには本当に、拍手や掲示板等々、たいへん元気付けられました!
みつきさんの可愛らしくもパワフルな元気を吸い取りながら今日まで生き永らえたようなものです!
お姉ちゃん、意地を見せて今日までやってきましたよ!
ごろにゃあぁあぁん!みつきさんのイイコイイコ!ハァハァ!ハスハス!嬉しい!嬉しいお!(´;ω;`)(にゃんにゃんごろごろごろごろごろごr/落ち着け

パソコンは大丈夫でしょうか?
おかげで余裕も出てきましたので、また、大丈夫なときには是非ぜひ遊びに来てください><
お姉ちゃん張り切っちゃうんだからなあああああ!!

本当に本当にありがとうございましたっ。
これからも頑張ります!
ので、これからもよろしくお願いします!(>ω<*)
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード