プチ報告も兼ねて

2010/08/21 Sat 21:57

更新
08/21
■ドキパラ『05:何が悪いっていうんだい』


毎回、タイトルと内容がかみ合ってない気がします。申し訳ない。誰も気にしてないだろうけれど←



そうそう、
ちょこっとご報告です。

まだ8割方であり、希望的観測であり、手放しで喜ぶことはできないのですが……


最悪でもプー(職なし)からは脱出できそうです。



場所とか待遇を選ばなければ職にはありつけそうな気がしております。多分ね!
下手したら沖縄に飛ばされるかもですけどね!

気が早いので、まだ「ありがとう」は言いません。
でも早く正式に報告したいです。
そして応援してくださった方々に最大級の気持ちを込めて「ありがとう」と言いたいです。

もう一踏ん張りぃいいいいいいいいいいいいい。
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示