台風、北海道にも来てるのかなー?

咳が止まりません。


私「母ー。母上ー。マミー」
母「ん?」
私「咳が止まらないよー」
母「あんた気管支弱いもんね。毎年この時期になると咳してない?」
私「……え」

私「……毎年でしたっけ」
母「うん」
私「この時期でしたっけ」
母「うん」

母「ほら、あんた昔から喘息気味だったでしょう。ずっと咳止まらなくて」
私「……うん、いや、幼稚園の頃はすごかったの覚えてるよ。ちょっと走ったらすぐ喉がつかえる感じで息できなくなってさ、苦しくて苦しくて。でもそれが喘息のせいだって最近まで知らなかったんだよね。みんなそうゆうもんなんだと思ってた」
母「いやいやw」
私「みんなよくこんな苦しいのに元気に走り回れるなーって思ってたのよ」
母「www」
私「まあ高校の頃くらいにようやくそれは普通じゃないって気づいたけどさー。でも北海道に来てすっかり治ったと思ってたんだよね」
母「まあかなり良くなったね」
私「……でも完治はしてなかったんだ?」
母「多分」
私「マジでか」


そんなわけで苦しいです\(^o^)/

そういや去年も「全然咳取れない……これが百日咳ってやつなんかなー」とか思ってたや!
高校の頃は交通量が多い通学路だったから排気ガスのせいかなぁって思ってたや!(別にこの時期に特段に増えるわけじゃなかろうに)


あと歯磨き粉が目に入って痛いです。ザラザラする。



■やったこと■
・倭鏡伝2話、2封目3封目レイアウト修正
・トップに亀更新宣言


倭鏡伝の2話を途中まで読み直してビックリしました。
へtげふんげふん。

「いや、うえ、えええ……ねーよwwww」という感じ。
でもまあ、そう感じるということは、現時点の自分が当時よりは少しでも進歩したってことなのかな。
書き慣れ・読み慣れてきたからこそ分かる粗ってやつなのかな。

しかし春樹がうざいほどに暗いな!
最近の春樹さんはたくましくなりすぎたんじゃないでしょうか。
あ、ちょ、春樹さん孫の手でぐりぐりするのはやめて下さい痛い痛いたくましいっていうかもはやバイオレンスだよ君!!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード