みなさまこんばんは、あずさです。
今日はひたすらにPCに向かっていた気がします。

提出しなければならない書類を埋めつつ、
「街」実況を聞いてげらげら笑い、
戯れにホラーゲームを作ったらどうなるかなぁというシナリオをぼんやり考えてみたり。

シナリオですが、物語開始の30分かそこらですでにバッドエンド7つというひどい結果になりました。
そもそもホラーが書けないのでなんともいえないですが!
どうでもいいが本当に書いたら大樹がクラッシャーという異名を付けられそうだ。


こんな感じで引きこもっていたのでネタがありません(´Д`;)
5分書類を埋めたら30分実況を聞いているようなひどい状況でしたしね。
あかん、たるみきってる……!
明日こそは外に出よう!
元気に歩こう!


そうそう、戯れといえば、新たなブログを始めました。
こっちは公務員試験を振り返る用です。誰得?wwww
というか早速何を書いていいか詰まってるんですけどねwwwwww

どちらかといえばリアルに近いというか、
創作スキーのあずさとしてはあまり関係のないブログなのでリンクにはつなぎませんが。
物好きな方のために一応アドレスをば。
こちらですー。
http://memorer.blog.shinobi.jp/



さらに☆ぶすと☆さんのブログをリンクに追加。
遅れてすいませんでした。
これからも宜しくでっす(´ω`*)


■絵を頑張れと拍手くれた方、ありがとうございました!
 まさかあんな内容の日記に応援コメントが頂けるとは思わなかったので嬉しいです。
 本当に大丈夫かという不安はあるものの、頑張りますねー!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示