まさかの更新

シックム・テルラ……


何だよwwwwその中二くさい設定はよwwww
シックムwwwwテルラwwwww

そう思い一人でムズムズとしているあずさです。

はい、倭鏡伝を久々に更新しました。約半年ぶりですね。
もはやどんな話か忘れられていそうですが、そもそも初めからあまり進んでいなかったので……さてはて?

とりあえず、2封目にして急展開です。あっはっは。

果たして春樹たちはどうなるのか!
渡威を封印することはできるのか!

のんびりお待ちください←



あと某試験に落ちました(´;ω;`)
面接中に「あっ、やっちゃった……」と自分でも分かっていたので納得はしているのですが、
駒が減っていくことは純粋に怖いですねorz
第一志望ではなかったとはいえ(というかそれがバレた)(バレたというか厳密には不用意な発言で誤解された)、そこそこに志望度は高かったのでがっくりです(´Д`;)
9月試験に向けて今から頑張ろうかな……うわあああああ(恐怖
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

9月って・・・来月???

あせるなっ!!
あせらずいぞげっ!!

はい、来月です!
もうタイムリミットはひしひしと……ひぃいいいい!

あああああせってませんよ、
いいいいいそいでますよよよよ(落ち着け

そんな感じでわたわたしていますが(笑)
コメントありがとうございました!
がんばりますー!

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード