復活!

皆さま、おはようございます。
少々お久しぶりなあずさです!

大きな試験が終わり、ほぼ結果待ちとなりましたァ――!!


全滅だったら9月試験に挑まなければならないんですけどね←


とりあえず12日と20日、そして27日が運命のトキです。
凹んでたら「凹んでる!」と言うので(素直が一番)慰めてやってくださいませwww


アンケートについても、回答、ありがとうございました!
なかなか興味深く……。

しかし「他」でコメントなしなのが一番気になりもしました。
一応設けた「他」だけど、実際、他って何だろう!? みたいな(笑

実際にどうするのかと問われれば、結構迷ってしまう結果になりましたね。
でも、「300円くらいなら払ってやんよ!」と言ってくれた人に対しても、
「有料なんて嫌!」と言ってくれた人に対しても、
正直な気持ちとしては「嬉しいなぁ」と思います。

前者は300円くらいの価値ならあるさと言っていただけているわけで。
後者は後者で、お金は払いたくないけど、「じゃあ読まなきゃいいわ」と思うより「無料で読んでいたい」という……要するに「読んでいたい」という気持ちがあるからなんじゃないかなぁと、思うわけです。
あ、ポジティブに解釈しすぎですか?(笑

とにもかくにもありがとうございました!
のほほんと検討することにします。
ほんの少しでも「払ってもいい」と言ってくれた方がいるので、もし電子書籍に手を出すことがあれば、こちらでも告知しますね^^



さて、少しばかり休憩モードに入りたいあずさですが……どうしましょう。何、しましょう。

ゲームは進めたい。
小説も本編を進めたい。
BLリクも実は全然消化できていない。唯夜さんからも情報屋を絡めたリクがさり気なくされていたけれど消化できていない。(どちらも忘れていたわけじゃないん、です、よ……)

あと最近はふひきーの「街」実況にもハマっています。
街って面白いですねww何あのセンスwww
「ノベルゲームってこういうものなんだ!」としみじみと思わせてくれます。ノベルでありながらゲーム性の高いこと、高いこと。
しかし数が多すぎるんだよこのやろう……現在で80ってどういうことなの……(ちなみに20ちょいまで見てます)

他には予備校の先生から官庁訪問を小説風に書いてくださいという無茶振りをされてますしね~(笑


ああっ、何をやろう!! 何からやろう!!!


あっ、とりあえずデュラニメを最後まで見るべきかな!?
将軍に萌えてくるべきかな!?
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード