おい、こいつまた来やがったぜ

面接官1「緊張してる?」

私「はい」

面接官1「見た目では緊張してないように見えるけど大丈夫?」

私「はい、緊張してますが少々トイレに行きたいくらいで大丈夫です」

面接官2「くっ(口元を押さえて顔をそむける)」


空気?
何それ美味しいの?




母の職場にて。


A(男性)「いやぁ、駐車場に毒きのこばっかりよ」

「えー、大丈夫なんですか」
「本当に毒キノコなんですか?」

A「毒キノコだよー。ちょっとかじったら舌痺れたもん」

「えー」
「きゃー」
「大丈夫なんですかっ?」

A「大丈夫大丈夫(笑)」


母「そういえば顔歪んでますよ(笑)」


「「「ぶうっ `;:゛;`;・(゜ε゜ )」」」




余計なことを言ってしまう母の性格は、娘にしっかりと受け継がれていたようです。
あー、「トイレ」じゃなくてせめて「お手洗い」と言うべきだったなー。


潜る潜る言って、何だか全然潜れていないですね。
どうもストレス発散を兼ねて日記を書きに来てしまうwwww
良い傾向なのか、悪い傾向なのか……w


こんなあずさですが皆様、今後ともよろしゅうお願いいたします(´∀`*)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

うんうんわかります@@v

空気読めない人っていますよね・・・
でも☆ぶすと☆はそういう人をいぢるのが大好きですw

ぬああああいぢりたい@@v

コメントありがとうございm……
あ、ちょ、
そ、そんなにいぢるとらめぇええ~~><*

……すいませんすいませんすいませんwww

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード