就活怖いわぁ

「はっ。世の中の男なんてイチコロよ」

 大人の魅力というものがあれば彼女に凝縮されているのだろう。
 そう思わせるほどの色香を纏った女性は豪語する。

「幼女が正義だろうが馬鹿野郎!」

 犯罪臭というものがあればそれはきっと彼からも感じられるだろう。
 誰もが「通報すべき」と思わせるオーラを纏った男性は豪語する。

 ――今、奇怪な二人組の旅が始まる。



******


という話を考えようとして、やめました。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

>「はっ。世の中の男なんてイチコロよ」

こういうこと言わない人が好きです・・・

これは創作なのでお許しください(笑
書くとしたら、かなり最低な二人組みになると思いますwww

それはそれで期待してます@@v

期待されると照れてしまうのでー!
照れた挙句に盆踊りをしてしまう奇怪な癖の持ち主なのでお気をつけあそばせ!(笑
そんなわけでぶすとさん、夜中の背後には気をつけてくださいね……
テンポの外れた音楽がどこからともなく……♪

・・・ん?

・・・・・・い いま 何か

・・・・・・・・・聞こえたような・・・w

だから言ったでしょう……
もう、ぶすとさんったら。
仕方ありませんね……私の傍から、離れないで下さいね?
……お守り、致しますから。


~紳士END~


調子に乗りました、すいませんw

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード