謎評価

2010/07/19 Mon 01:22

又聞きみたいなものですが、
某予備校の先生からの評価。


友人→
落ちる要素がないので、まあ、大丈夫でしょう

私→
多分大丈夫だとは思うけれど、今まで見たことのないタイプなので正直判断できない



どういうことなの……。



私、めっちゃ普通の子ですよ……
まるで生体が謎に包まれたレアもののような言い方は一体……


母も理解に苦しんでいました。


母「え? ……他の子ってそんなにすごく真面目なの?」


……私がかなりの不真面目みたいじゃないですか(´Д` ;)
まぁ確かに真面目なよい子が多いですが。
しかしいわゆる「くそ真面目」というより、結構明るい子が多い気がします。


というか公務員試験を受けてきた人の中で見たことのないタイプなんでしょうかね?
もしや不向きなのかな?

それとも先生の人生の中で初めてのタイプなんでしょうか。
だとしたら本当にレアキャラですね自分。
自覚は全くないけれど。


分からないけれど残りの面接もがむばります(`・ω・´)
やるしかないー(>_<)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示