ひたすらに衝動的

2010/07/17 Sat 18:36

ケータイから失礼。
記事3つ目ですいません。1つ書くとついつい色々書きたくなる。


というわけで忘れないうちに書きたいものメモ。


日向兄弟の喧嘩。
5話とか、まぁそれ以外でもちょいちょい喧嘩してますが、もう少し書きたいなぁ。
ごちゃごちゃ言い合った後、大樹は

「もう帰らないからな! ユキちゃんちに泊まる!!」

ってなる。
春樹は春樹で

「あっそ。勝手にすれば?」(つーん)

ってなる。
被害者はユキちゃんという罠www


あと瀬名の話について。
書きたいといいますか……
某読者さまから限りなく正解に近い推理をいただいていたのですが(びっくりした)、そろそろ時効かなぁ……この推理、他の人にも見せたいなぁ……という気分に。
その読者さまはもうここを見ていないと思いますし、……ね?笑


葉兄の中学のちょっとしたお話も書いてみたい気がします。捻くれたような、ちょっと可愛らしいよう…な……いや、可愛らしい……??
某先生とのお話。うぬ。


ボカロネタももう少し引っ張ってみたい気がしつつ。
でもこれはこっそりひっそり一人で楽しんだ方がいいかしら。


他の中途半端なメモも完成させたいんですけどねー。
神田さんとか遠い昔。
嘘つきさんのお話もまだ途中だしな……。
アハハハハハ。


おっと時間だ。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示