拍手お返事(07/15)

2010/07/17 Sat 16:48

さぁて、これから論文対策に行って来まっする!

追記に拍手レスですぞ!


>唯夜さん
きゅうん……!
いやむしろ、ぎゅうん……!(エンジン全開なう)

ありがとうございます。かなり元気をもらいました。
少しでもその応援に、期待に、愛に応えられるように!
残り約一ヶ月、全力を注いでいきたいと思います!(キリッ

くさくても全然大丈夫ですよwwwwwむしろ歓迎な勢いです。
ふふ、何といってもこちらには最終兵器ファブリーズがありますからねwwwww(ひどい!)

――というのは冗談ですが、本当に頑張りますねー!
早く朗報をお送りしたいです!
「内定もらったぜ(`・ω・)どやっ」ってどや顔したいです!

って掛け合いの台本wwwwwらめぇwwwww
私、羞恥死にしそうですねwwwひぃいいwww
しかし逆に考えれば、唯夜さんのセンスがキラリと光る台本が果たしてどんなものなのか楽しみでもあり……ふふふふふふふ。

こちらこそ大好きですイケボイスキュンキュン!
ありがとう! ござい! ましたっ!!
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示