わっきょわっきょにしてやんよ!

下の記事で調子に乗って「倭鏡伝でボカロパロ」みたいなこと書いたらですね……
ですね……

緋雨様(と書いて「女神」と読む)がやってくださいました……っ!!

描いてくださいましたぁあああああああ
わっひゃああああああああああああい


ひさっちから 倭鏡でボカロ


本当は該当のブログ記事にリンク貼ろうと思ったんですが、フレームだとアドレスがよく分からなかったんで直接貼らせていただくことにw
緋雨様こと「ひさっち」のサイトはこちら⇒ 


ちょちょちょ……!
やべぇ!
テンション! マックス!!

書いてみるものですね! 調子に乗ってみるものですね!
本当にもう数時間前の自分を褒め称えたいです。ひさっちありがとう愛してう!

もう何なのこれぇ……
可愛すぎんじゃないの……
こんなんあったら、私、音楽全くできないけど買うわ……





一人暮らしのマスターに買ってもらった01(春樹タイプ)。
家事をこなしつつ曲を作ってもらい、歌う日々。
音楽を、そして自分を大切にしてくれるマスターが大好きに。(感情に乏しいので表情にはさほど出ない)
そんなこんなで幸せに暮らしていたらある日マスターが02(大樹タイプ)を購入。

癖のある02に少しばかり悪戦苦闘するマスター、必然的に02にかける時間が多くなっていく。
だけど音楽に関する機能は充実しているためマスターもやっぱり楽しい。
そしてめちゃくちゃ楽しそうに歌う02。

そんな楽しそうな二人を見てモヤモヤする01。
なかなか自分の曲がもらえないのは音楽機能も感情機能もスペックとして劣っているからだ……と01は徐々にへこんでいく。

そんなとき、マスターが01を呼ぶ。そこには02も一緒。
もしかしてもう自分はいらないとか言われるのでは……などと不安に思っていたら、02が01に向けて歌を披露。
その歌詞は01に対するものだった。
マスター「いつも家事まで世話になってるから、お礼と感謝の気持ちを込めて、さ」
そして極めつけは「これからも宜しくな」
01「マスター……(きゅーん)」(ただし表情はあまり変わらずw)

01の不安も解消された頃、連日の徹夜がたたったのかマスターが風邪でダウン。
甲斐甲斐しく看病をする01。
02も真似をしようとするが音楽以外の機能が充実していないので当然失敗ばかり。
むしろ大人しくしててくれと言われ、しょんぼり見てるだけ。
01はあんなにマスターの役に立ててるのに自分は何もできない……歌うことしかできない……がっつりへこむ02。
マスターが好きなのに、自分も何かしたいのに。
02「ますたぁあぁ~……」
泣きじゃくりながら初めて貰った曲を歌う02。
それを見て、何を思ったのかコーラスに入る01。

翌日、子守唄効果なのかぐっすり眠れたマスターは復活。
一緒に歌うことで絆ができたのか仲良くなった01と02。

だけどやっぱりどちらもマスターが好きなので時々どっちが先に歌うか言い合いになる。
「曲ちょーだい」とねだる02と、はっきりとは言わないが明らかに欲しそうな様子で見てくる01。
頭を悩ませたマスターはデュエット用の曲を作るはめになるのでしたとさ。


――というベッタベタでコッテコテなお話を一瞬で思い描いた自分きめぇwwwwwwww
仕方ないよね!
こんなイラストを描いてもらっちゃテンションも上がるし妄想もしちゃうよね!

ちなみに人間サイズなのか手乗りサイズなのかで迷ったけど、どっちでもいーやwwどっちも美味しいやwww


ひさっち、本当にありがとうー!!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード