たいてい思いつきで生きている

ふっと、ボカロパロって結構流行ってるよね、とか思いました。
うちの子たちでやったらどうなるかな、とか思ってしまいました。


春樹→シリアルナンバー01
・家事機能搭載、万能型、平均型
・感情の起伏は小さい
・初心者でも扱いやすい
・マ「ご、ごめんね下手で……」春「いえ、マスターらしい曲でいいと思います」
・慣れてくると指摘が的確かつシビアになってくる
・家事とかやってもらうのを目当てで購入する層もいる
・そのため時々存在意義に疑問を持つ

大樹→シリアルナンバー02
・どうせなら音楽機能に特化したものが欲しい、という要望から誕生
・よって家事などはほとんどできない
・代わりに感情機能がやたらと豊か
・音楽・感情機能に特化した分、やや扱いが複雑に
・使いこなすことさえ出来れば相当化ける
・大「●●歌ー! 歌くれー!」マ「マスターって呼べ! つか昨日も何時間もぶっ続けだっただろうが!」
・01と一緒の場合、家事等ができないことに対してしょんぼりする


このくらいまでは、この2人は結構すんなり出てきました。
葉兄がよく分からない……ナンバー00だとして、通称「歌の上手いジャイアン」みたいな(笑
もういっそマスター的立ち位置でもいいんじゃないの……。
そもそも「シリアルナンバー」で合ってましたっけ。調べてないや。

というかノリが完璧に二次創作。(一発変換が「二児捜索」って一体!)
本編を書けという話ですよ、ねー。
まぁ、帰ってきて我に返ったらこの記事は消すかもしれませんw


さて、とりあえず某説明会に行ってきますー! でゅわ!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード