異なる行く末

思うところがあって倭鏡伝10話を読み返していました。


……
…………

る……ルナぁああああ
大樹ぃいいいいい


うえええこんなに重かったかしら、うん、重かったよね!
倭鏡伝ってこんなんでしたっけ……!?
違和感!
始終重い!

予想していたより矛盾とかはなさそうでしたが……いや、でも今思うとルナやギャラの名前は失敗したかもしれないと思います。
和製にすれば良かった。
……いや、まだつじつ合わせは可能かな……うぅん。



ルナの未来も、頭の中ではうっすらと決まっていたりします。
なかなか書く勇気がないので本編では書かないかもしれませんが……。

決して全てが上手くいくわけではなく。
だけど救いがないわけでもなく。
ほんの少しの悲しさと、希望を含んだ、そんな未来です。

大樹なら、最終的にはそれも受け入れてくれると思いつつ……しかし書いて未来を定めるのはやっぱり怖いなぁ。
読者としても賛否両論になりそうですし。

そんなことをツラツラと考え、何だか切なくなってきました。
うーん、倭鏡伝は良くも悪くもテンションの差が様々というか、全体で見るとなんか落ち着きがないですね(笑)


明日も面接です。
準備してないや……どうすんべ。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード