メンセツ

これから面接です!
こちらもまた志望度は高いんで(しかし準備は全然していないorz)体当たりでぶち当たってきます!
粉々に砕けたって知るかよ……っ!(中二病)


俺……無事に終わったらデュラの二期見るんだ……
小説……書くんだ……

というか、最近、本気で小説書いてないという事実に気付いてしまいました。
あいやー!?
勉強中はちまちまとポメラ使ったりケータイ使っていじってることもありましたのに……

あ、でも、ついのべを少し綴ってます。今度さらっと載せてみますかね。


追記に拍手レスです!
おまいら 大好き だ
>唯夜さん
うぉおおん!
何ですかあなた! 何ですかあなた!(大事なことなのでry)
あなたは私のヒーローですか……
何かっこいいことをさらっと言っちゃってるんですか……
イケボイスは私を萌え殺す気ですね。そうなんですね。
このイケボイスめ!



>Fight!
ありがとうございます!
喝で活入りましたー!
その力強い応援を胸に刻んでいってきます!
闘ってきます!



ゴ ン グ 鳴 ら せ !
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード