サクラサク

2010/06/28 Mon 20:55

ブログが季節はずれにもお花模様なのは、就職に向けて「桜咲けー><」という必死な祈りを込めてです。
ですから真夏ですが、しばらくはこのままです(笑)
確かデザイン自体は桜じゃなかった気がしますけど……ま、気にしない、気にしない(笑)


追記に拍手レスです!


>唯夜さん
感謝のあまり、うっかり「唯夜さま」と打ってしまいました(実話)
無意識レベルで様付けにまで昇格されるなんて……唯夜さん、恐ろしい子……っ!

いいぃぃいやあぁぁぁぁイケボイスが私を褒め攻めるぅううぅぅぅう(狂喜やら恐縮やらやら)
私だって唯夜ボイスにめろめろですし、おすしですし、すし。
悩殺低音ドッキュンボイスですものね……こうして犯罪を世界に広めていくのですね……。

しかし掛け合いって何をどうやるのでしょうかwww
興味がないわけではありませんが、だがしかし、いかんせんあずさはへっぴり腰根性なものでwww
というか唯夜さんのボイスに腰砕けになってしまい、掛け合う余裕はない気がしますね!
もうらめぇええええ

プレゼントありがとうございますwww
オチ頂きましたwwww
一番初めにくださっていたら、こちらこそ「出オチwwww」という言葉をプレゼントしてさしあげましたのにー!笑

嬉しいお言葉やオチ(笑)などなど、ありがとうございましたー(´▽`*)
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示