ゆらりん亭

オリジナル小説中心サイト「ゆらり」の戯言場。

Entries

サクラサク

ブログが季節はずれにもお花模様なのは、就職に向けて「桜咲けー><」という必死な祈りを込めてです。
ですから真夏ですが、しばらくはこのままです(笑)
確かデザイン自体は桜じゃなかった気がしますけど……ま、気にしない、気にしない(笑)


追記に拍手レスです!



>唯夜さん
感謝のあまり、うっかり「唯夜さま」と打ってしまいました(実話)
無意識レベルで様付けにまで昇格されるなんて……唯夜さん、恐ろしい子……っ!

いいぃぃいやあぁぁぁぁイケボイスが私を褒め攻めるぅううぅぅぅう(狂喜やら恐縮やらやら)
私だって唯夜ボイスにめろめろですし、おすしですし、すし。
悩殺低音ドッキュンボイスですものね……こうして犯罪を世界に広めていくのですね……。

しかし掛け合いって何をどうやるのでしょうかwww
興味がないわけではありませんが、だがしかし、いかんせんあずさはへっぴり腰根性なものでwww
というか唯夜さんのボイスに腰砕けになってしまい、掛け合う余裕はない気がしますね!
もうらめぇええええ

プレゼントありがとうございますwww
オチ頂きましたwwww
一番初めにくださっていたら、こちらこそ「出オチwwww」という言葉をプレゼントしてさしあげましたのにー!笑

嬉しいお言葉やオチ(笑)などなど、ありがとうございましたー(´▽`*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事

呟き、囁き、ぼやきに寝言