明日です

ケータイから失礼。


明日が地方上級試験の本番です。
正直、今、少し怖いです。
今までの試験はそうでもなかったんですが……やはり志望度が高いからでしょうか。


責めようと思えばいくらでも責められます。
後悔しようと思えばいくらでも後悔できます。
今まで自分が本当に頑張ってきたのか、よく分かりません。
努力、足りなかったかもしれません。

今こうして書き込んでいる時間だって惜しいのかもしれません。
ガムシャラに机に向かうべきなのかもしれません。

それでも……決意した日から今まで、少しは、ほんの少しはやってきたことに変わりはないので。
試行錯誤しながら取り組んできたことは事実なので。

駄目なら駄目なりの、
今の未熟な自分なりの……
出せるだけの精一杯の力を、出してこようと思います。


皆様、心の隅で応援して下さいまし(´ω`*)
オラに力を! 勇気を!!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード