ラストスパァアアアアアト!!!

皆様お久しぶりです、あずさです。
引きこもり宣言をしてから、はや一ヶ月。
いかがお過ごしでしょう??

宣言日より若干早いのですが、今週末に大きな試験が一通り終わるので、その景気づけ(?)にちょっくら顔を出してみました(´∀`*)
まあ本当に大きな試験が終わるだけで、その後もちまちまあったり、あとはまああれ、ほらそれ、うん、ね、面接とか、ね、面接とか、もね、あるんですけどねねねねね(ガクガクガクガク

私がここを留守にしている間、コメントを下さったり、掲示板に書き込みして下さったり、拍手して下さったりした方々、ありがとうございました!
なん……なんなん……?
私に泣けって言うのかい……?
もう、皆様の優しさに私の涙腺はとっくにライフゼロなのですよ。うひひ。

最近は何をしているのかというと、基本的に勉強しつつ息抜いたり、息抜いたり、息抜いたり
妄想に想いを馳せたりと比較的通常モードです。普段からしてろくでもないですね。

ですがまあ、もう少しー!
試験が終わって面接対策に移るまでもう少しー!
それまではもうひと踏ん張りしてきます!


終わったら倭鏡伝を更新しつつ……レイアウトを直していきたいですね^^;
未だに微妙なままなので……。
というかこの前久々に読み直したんですけど、「あいたー(ノ∀`;)」となることが多すぎてビックリしました(笑
もう笑うしかない!wwwww笑ってやる!wwwwww芝つけて笑ってやる!wwwwwww
という心境です。(分かりづらい)

あれですね、春樹はどんどんたくましくなっていきますね(笑)
でも昔の方が腹黒かったかも(笑)
大樹は回を重ねるごとにアホさがひどくなっている気がするんですけど気のせいでしょうか……退化……?
昔の方がバカなりにもカッコ良かったんじゃね……?
葉兄はあまり変わってませんでした、好き勝手やってました。はい。

ちなみに他のキャラですと……

隼人はテンションがどんどん上がってます。
反して蛍はどんどん無口になっていきます。
椿はちょっとキャラが安定してないかもデス……。
ユキちゃんは割と安定。奏一が出てきた時はちょっと真面目にならざるをえなかったので、違和感があったかもですがw


ああそれと

もっちー!!!
てめぇははっきりしろっ!!!

――おっと、思わずセルフツッコミが。
いや、エセ関西弁はよいです、そのこと自体は別にいいんです。
でもこいつたっまーに敬語が混ざったり、でもやっぱりタメ口になったり、関西弁をやめたら(日向兄弟には)ほとんど敬語になったり。
あれ? こんなに統一感なかったっけ?wwww
すいません、多分私自身が混乱していました。おかしいなぁ……。

シリーズものであれば、時々は読み返すべきですね。
そうしないと思った以上に自分の中で「うっかり」が起きまくりますorz

全部を読み返したわけではないので、まだまだ矛盾などありそうでちょっと怖いですw
いくつか読み返すことに恐怖すら抱く話もあるので……。
5話「影の自分にご注意あれ!」とか6話「七転八倒九起」とか10話「安らかに鎮め夕月夜」は恥ずかしくて……というか居たたまれなくなってなかなか読み返せない。
何で居たたまれないのかは、まあ、各自でご自由にお察しください(笑)
色々あるんです……ふふ……。

一番読み返してて気楽なのは9話の「荒海×雷雨=順風満帆」です。
あ、でも夢見る春るんのところは自分が春樹になった気分で恥ずかしい(笑)(「何うっかり熱くなっちゃってんの自分!」という。慌てて「違うし私じゃないし勝手にテンション上がってんの春樹だしwww」と言い聞かせて冷静になろうと試みますw)
初めの頃は特に設定も甘いんで……うごぉおとなります。
そういうことが分かるようになっただけでも成長したんですかねー。


――うっかり語りすぎましたw


というわけで(全然繋がってませんが)それぞれの記事コメにてコメントレスをしますん。
拍手レスは続きに置いておきますんヽ(゜∀゜)ノ

>唯夜さん
応援ありがとうございました!
そして何ですか、褒めたって何も出やしませんよ!(笑
私が有頂天になって不気味な笑みを浮かべるだけですよ!
もうやだこのイケメン……いや顔は見たことありませんが……イケボイス……女の子をその気にさせて一体何をさせようというの(ノ∀`*)(人聞きが悪い)
まだ更新はできませんが、今後ともよろしゅうお願いいたします……っ!
頑張って人徳磨いてきますー!(笑

ありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード