日向葉はフォロワーに39歳くらいだと思われています

コメントをくれたライアさん、しょうさん、ありがとうございます。
きちんとしたお礼レスは全て終わってから、すっきりとした気持ちで行いたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。


あと1ヶ月ちょいで一区切りですね。
試験ラッシュもいよいよ本命度を増していき、真剣勝負です……ごくり。


ちなみにタイトルですが、ツイッターの……「●●ったー」ってのがあるんですが。
その中の年齢ったーで遊んでみたんです。



……で、結果。




日向春樹はフォロワーに88歳くらいだと思われています

日向大樹はフォロワーに5歳くらいだと思われています




期待通りすぎてビックリですわ。

あ、ちなみに私は「60歳だと思われています」と出ましたwwww地味ーwww




さて次の試験まで2週間ないぞ、えいえいおー!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード