皆様も「うっかり」にはご注意を…!

遅れていたコメントをお返事しました。(コメントを頂いた記事にて)

も、ほんと……言葉が出てこないですね。
うおおお、違うんだ、もっと、もっとこう、熱くたぎるような気持ちを……!
パトス溢れるままに告げたいのですが……っ!

丁寧に誠意を込めてと意識すると、どうにもこうにも、上手く伝えられないです(´Д`;)
うーん、難しい。
これはきっと愛の告白にも似た葛藤に違いあるまい。
そう、まるで減数分裂をするかのような切なる心境に違いあるまいて。


さて、ふざけたことをぬかしつつ、今日はめためたに模試でした! 模試ってきたよ! めためたにされたよ!
行政学と政治学が撃沈ですorz
わかって……いたさ……。
あとやっぱり教養があがらないのです(´・ω・`)
民法・憲法はそこそこ固定してきたので、忘れないようにさらっと確認しつつ、
比重は教養・行政学・政治学・財政学に重きを置いた方が良さそうです。
あ……でも経済が怪しい……。
うーむ、まずは文系をやはり固めておくべきだよなぁ~……。


そして明日は受験票を郵便局に行って出してきます。
本当は数日前ならインターネット予約ができたんですけどね。
うっかり忘れていてね。

お風呂で「あれ、受験票出してなくない……?」と気付いた瞬間のあの寒さといったらなかったです。
お風呂にいながら寒かったですよ!
血の気がさぁあああああって引きましたもの……!
心臓ばくばくですよ、「うあああどうしようもう締め切ってたらどうしよううああああああ」って(´Д`;)
猛ダッシュでお風呂から上がり確認したところ、まだ郵送ならセーフでした! 良かった! 本当に良かった!
忘れていたのに直前で思い出すなんて、これは神様が「お前は受かりなさい」と言っているのです。きっとそうなのです。
うん、頑張ろう。
明日忘れずに出してくるぞ!


というわけで、朝からきびきびと行動できるよう、そろそろ寝ます(笑)
おやすみなさい(´▽`*)




補足。
割と誰も気にしていなさそうなことですが、下の下の記事、「ドラッガー」じゃなくて「ドラッカー」でした。
ろくに見てないのに書くからこういうことになるのですね。反省。
ごめんねドラッカーさん!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

私なんぞの為にいつもレスありがとう御座います~
時間を使わせるのすら申し訳ないのですが……

何はともあれ申し込みセーフだったみたいで何よりです!
血の気が引く……良く解りますその感覚。
あの何とも言えないとてつもない不安感、文字では表現しきれない嫌な感覚ですよね。

ほぼ毎日目覚ましアラームより少し早く起きるのに、
アラームセットし忘れた!?
鳴ったけど起きれなかった!?
今何時だ!?
と飛び起きる小心者なのでなおさら良く解ります(´・ω・`)

かれこれ社会人5年目なのに駄目過ぎる……

仕事中もしょっちゅう血の気引いてますがね~……あはは、ハハハハハ

それにしても難しそうな勉強してるのですね……
政治経済はニュースでやってると興味本意で見たりはしますが、
もっぱら創作の為の見聞を広める為だったり……つくづく駄目な社壊人orz

創作についてはうずうずして貰えて嬉しい気持ちと、
文章力の差が教授の論文と幼稚園児の絵日記レベルで違うのでビクビクな気持ちとあったりしますが(´・ω・`)

……ヒントはURIです(ボソッ

ちなみにFC2ブログ初めてみました(`・ω・)

ホームページだとやっぱり忙しい時は更新出来ないので、
モブログが便利ですね。

よろしければリンクしてもいいですか~?

タイトル、もしやすんzりヴぇrPの曲だったりするでしょうか?(´ω`*)(純粋な意味での使用だったらすいませんw)

>私なんぞの為にいつもレスありがとう御座います~
いえいえ、基本的にコミュニケーションに飢えていたりするので大丈夫ですよ~(笑)
ただ今後はしばらくブログの記事を書けないでしょうし、
何かあった場合、気付くのが遅くなってしまうと思いますが……!
しかし私が寂しがりやなアホの子であることに変わりありません(´∀`*)笑

>何はともあれ申し込みセーフだったみたいで何よりです! ~
申し込み、ひとまずセーフでした!
ありがとうございます!
いや、も、ほんと心臓に悪いですね……!
「どうしようどうしようどうry」と意味もなくグルグルと言葉が回っていました。

>ほぼ毎日目覚ましアラームより少し早く起きるのに~
って、ライアさんすごいじゃないですか(笑
目覚まし時計が鳴る前に起きられるなんて羨ましいですよ~。
や、もちろんそのたびに血の気が引いているというライアさんにはたまったものじゃないとは思うのですが……
というかライアさん、可愛らしい……(・ω・*)キュン…

>それにしても難しそうな勉強してるのですね……~
ニュース等については、むしろ全然見れていないのです(´・ω・`)
見なければ見なければと思うのですが、今まで習慣がなかったのでなかなか身につかないんですよね。
それに比べれば、ライアさんは十分だと思いますよ?
動機なんて言わなきゃ関係ないのです!
(というより、それほどまでの創作熱意は尊敬に値します!)
そして社壊人という言葉が何だか妙にツボになりつつあります(笑

>……ヒントはURIです(ボソッ
Σ気付かなかった!(゜□゜;)(鈍感)
な、なんてこと……!

時間がなかったのでまだきっちりとは目を通せていませんが、全然! 全然っ!
文章力、問題ないじゃないですか!!(力説)
むしろ私の方が怪しいですよ……?(゜□゜;)ウヒィイイ
休憩等などを使って、ちょこちょこと読んでみたいです♪
とりあえず「ライア」という名前が出ていたのを見て思わず「おっ」と反応してしまいました(笑

>よろしければリンクしてもいいですか~?
リンクは全くもって問題ありませんよ~(´▽`*)大歓迎です!
私からも、ひとまずブログの方、リンクさせてくださいませ。
(PCの方はちょい手間がかかるので落ち着いてからになりますが…(・_・;))
よろしくお願いします^^

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード