自分にプチ喝

2010/04/18 Sun 00:20

ここに書いても詮のないことなのだけれど。
悪い意味で心が掻き乱され不安でいっぱいなのです。
自業自得なんですけどね。

不安で不満で
怖くて恐ろしくて
自己嫌悪でいっぱいで
頭がぐるぐる
心がぎゅうぎゅう。


でも不安がってもどうしようもなかったりするんですよね。
人に神経擦り減らしている様子をまざまざと見せることでその人の気を引くのならばともかく。
一人部屋の中で心を虐めても、それは単に勿体ないことなんですよね。
不安がったところで事態は変わらず時間ばかりが過ぎていくんですもの。
それならその不安を取り除く方法を考える方が有益ではある。


……そう言い聞かせることで落ち着きたいだけですが\(^o^)/
あ……でも本当に少し落ち着いてきた……(笑


親が買ってきた漫画を一気読みしてるからいかんのだなー……
そりゃ不安になりますって。やることやってないんだから。不完全ながらもやれることはやれ自分。やった後にご褒美で見ればいいんだよ。


よし、不安を軽減させるために最後に少し時事本を見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
他人や環境、状況のせいにしないで自分に渇入れられるって立派だと思います(`・ω・)
でも無理はし過ぎない程度に頑張ってp(^-^)q
>ライアさん
コメント、ありがとうございます(>ω<*)
いやはや、本当に自業自得すぎて……
周りのせいにしようとすると、「こんなにたくさんの漫画を買ってきた母が悪い!」という、やたらと情けない言い訳にしかならず(笑)
認めざるをえなかっただけかもしれません……(´▽`;)フフフ
応援もありがとうございます!
倒れない程度に踏ん張りますね……!
最後まで諦めませんよー!

管理者のみに表示