愛?

ご近所シリーズのカナエさんが春樹や大樹、川岸と遊んでいるコウスケに対して「コウスケ浮気!?」って不安になるのは、むしろカナエさん自身が無自覚バイだからっていうね……

厳密にはバイというより、おおらかすぎて、愛(恋愛も友愛も)に性別は関係ないと思っているというか、性別なんて大した差じゃないよね?って感じ……かな。
何で相手が男だからって安心できるの?コウスケ優しいし取られちゃうかもしれないじゃん……っていう心理。
カナエさん自身は男を好きになったんじゃなくてコウスケを好きになったんだよ、それがたまたま異性だったんだよっていうw

なんだかんだいってカナエさんはコウスケが好きなのです。
でも友達として春樹たちのことも好き。そこはきちんと両立可能。
ただコウスケにはこの辺の心理がよく分からない。

そんな地味な設定があるのですがいかんせん書く余裕がな……というかこんなの書いて引かれないかしら。春樹の可愛くなさですでに引かれてるかもですが。



と、模試終わりにケータイから呟いてみるテスト。
今日の模試はしんどかった……!
これから大学の先生の家で遊んできます!←
お子さんたちは元気かなー(´▽`*)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード