擬音?

2010/04/06 Tue 22:57

予備校で知り合った友人に「そのパーカーいいね」と言われて、褒められ慣れていない私はどうしていいか分からず、しかしもちろん褒められるのは嬉しかったので……

「わふー♪(´∀`*)」と返してしまいました。
我ながら意味が分からない。
声の弾んだ感じで喜んでいるということは伝わったと思うのですが……うん、だといい、な……。


その後


友A「痛っ! 足蹴られた!?」
私「Σぅえ!? え、ごめん、ぶつかったwww」

右か左か後ろか、どこを歩いていいか分からなかったんですww
それでフラフラとまごついていたらぶつかったんですwww
あっははは……

友B「あずさちゃんってさ……擬音? が変わってるよね」
私「え?(´ω`*)」
友B「今も『ぅえっ』とかさ」


え……ものすごく……ふつうだと思ってました←
いや、「わふー♪」は自分でも変だと思いますけどww
でも「はわー」「はふー」「はうー」辺りはよく言っちゃうな……間が出来たときとか、なぜか口から飛び出します。
なんか出ちゃう、そういうのってないですか……?
とりあえずハ行は気が抜ける感じでうっかり出てくるんですけど……。

大樹にそういう言葉が多いのはもろに私の影響だったみたいですねwww
昨日の日記でも「ぅえ!? え、ええ……っ? じゃあ何だよ?」って言ってるwww
なんてこったい/(^o^)\


友B「萌えるからいいけど(´▽`*)」
友A&私「Σ萌えるんだ!?」


というわけで(?)思いがけず萌えられましたヽ(´∀`*)ノ

ちなみに、友人Aは時々こういう擬音?が伝染するそうです。
ふふふ伝染れ、伝染れ~。
そして君もまた「変」と言われればいいんd……あ、あの子は元々変な子だったΣ(´Д`;)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こっそり
こっそり読んでこっそり萌えてみました(*・ω・*)
>ライアさん
思いがけずこっそり萌えられました!(笑)
ありがとうございます(´ω`人*)

社会人としての素敵なお言葉もありがとうございました…!
たいへん心が温かくなり、大切にお返事したいなと思いましたので、
きちんとしたお返事はもう少々お待ちください><
何度も読み返しておりますよ…!(´▽`*)

管理者のみに表示