なんか受信した

mixiにも書いたんですが、せっかくなのでこっちにもメモ。
いきなり受信した電波ですw




**********



例えば、スーパーのタイムセールス。
例えば、デパートの大安売りワゴン。
例えば、大皿に盛られていたお菓子のラスト一つ。
例えば、――。

何かを求めて他人とかち合い、手と手が触れ合う。ぶつかり合う。
そんな経験が誰しも一度くらいはあるだろう。

そう、例えば、狩るべき獲物と保護すべき対象がぶつかり合うだとか。
それが互いのノルマ達成には欠かせない人物であるとか。
そういうことも、きっと恐らく、広い世界のどこか隅っこでは起こっているのだ。


突然やって来たのは、明るく元気でキュートかつちょっとドジでおちゃめ(自称)でバイオレンスな女の子。
はたまた蹴り飛ばす勢いで割り込んできたのは、眉目秀麗、痺れるワイルドさが売り(自称)で残念なイケメンの男の子。

いきなり日常に割り込んできた二人はターゲットそっちのけでいがみ合う。

「ぜってー部下にしたくないタイプだな」
「絶対上司になってほしくないタイプです!」

ならばターゲットはあえて言おう、両者共に「関わりたくない」と。


「天使って白くてヒラヒラした服じゃないんだ……」
「いつの時代のファッションだよ。そんなの着てみろ、恥ずか死ねるわ」
「もう死んでるようなもんじゃ……」

革ジャンGパン天使?

「シャツイン、ブーツイン、存在も全部インして引きこもりやがれですよぷっふー!」
「そういう君は……」
「機能性重視です!」

芋ジャー悪魔?


「私はあれです、なんていうかもうあれです、愛しちゃってるほどこの人じゃないと駄目なんですから!」
「いや待ってそのバールは何?」
「はっ、俺だってこいつを愛することくらい朝飯前だ!」
「BLなんてお断りだよコノヤロー」

なぜか始まる奇妙な三角関係?

「とにかく! この人は私のモノです!」
「うるせー俺のモンだ」
「本人の意思を無視しないでよ!」

ときめかない。落ち着かない。悔しくないし嬉しくない。


「うっふふふー。うざいから耳かき目にぶっ刺してきていいですか?」
「せめて耳に!」

少年に降り注ぐ災難、避けられぬ受難、どうなる運命。



***********


……という電波を突然受信しました\(^o^)/
何でだ……。
何が何やら……。

天使と悪魔ってのはどう足掻いても地雷な気がします(・ω・`)
よほど目新しくないと、ねぇ……。
「狩るべき獲物と保護すべき対象がぶつかり合う」というのも個人的にはピンと来ないというか、ありきたりというか、大して話が盛り上がらない気が……。
あと服装がてきとーすぎるだろっていうww

逆にその辺の設定を何か練られれば少しは面白くなったりするんでしょうか、うーん。
まあ、とりあえずせっかく受信したので忘れないうちにーとメモだけしておいた次第です。
しかし形にしてみたら本当に何だこれ……目的が見えない。


というか多分これ、単に変な女の子を書きたかっただけな気がしますww
耳かきを目にぶっ刺す発言はちょっぴりお気に入りなんですけど(笑)

ジャンルは「ハイテンション」ですかね←
スポンサーサイト
Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんにちは。
まさかのプリプリスキーさま!
ようこそいらっしゃいました!

私なんぞの小説に目を通していただき、ありがとうございます。
裕姫に一目惚れですか、いいですね(´▽`*)
私はDVDジャケを見たことはありませんが、さぞやお美しかったのでしょう……!

私も友人に教えられて知ったのが遅く、すでにファンサイト等がほとんどない状態でした。
そんなわけで自給自足を始めたわけですが、
……見切り発車だったため途中で止まっています……(汗)
いえ、でもプリプリは今でも好きです。大好きです。

こんな細々としたサイトで恐縮ですが、お客様大歓迎です。
コメントを残してくださり、ありがとうございました!

何をwwwやってwwwいるのwwww
いや、こんなもので良ければいくらでもどうぞなのですよ。
女の子の説明の辺りはかなり言いにくい(語呂が悪い)と思いますけどね……!
書いていて失敗したなぁというところなのでw

予想外のコメントで笑いました、ありがとうw

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード