一年に一度の四月馬鹿、お疲れ様でしたー!

試験を間近に控えているため大したことができなかったのが残念です。
でも2、3人の方には驚かれたようなので、それだけでも報われたかなーと思います(笑)

というか1つリクが来ました!(笑)


倭鏡伝キャラと烈火キャラで、って……


え、BL!?
BLでなの!?
まさかのコラボレーションで!?


リクエストが来ただけでも驚きですのに、まさかのwwwww一歩も二歩も取られた気がしますwww
しかし組み合わせが特定されていなかったので友人(一応名前は伏せておこうw)に相談してみました。


私「これ、誰と誰でいくべきですか」
友「無難にイケメン同士で葉兄とみーちゃんじゃない?」


そうか……それが無難なのか……おk把握wwwwwwwww
私が書くとどうしたって残念なイケメンにしかならないけど、大丈夫なのかなー……(笑


というわけでもしかしたら本当に書くかもしれません←
もちろん大連載なんかではなく、書けてもメモ書き程度でしょうが^^;

どうなるか分からないので、期待せずにまったりとお願いしますww
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示