ぐたぐた

2010/03/31 Wed 23:14

模試やら何やらでぐたぐたしていましたこんばんは。


書くネタがないよ!!!



あ、でもゴミ箱に一本ポイ捨てしてきました。
久しぶりに書くと全然駄目ですね……感覚が鈍りすぎです……(´Д`;)
ことーばーにー ならないー

らーらーらー


って感じです(・Д・`)


ちなみにゴミ箱には、どうでもいい感じのが書きたかっただけといいますか。
なんかこう、意味があるんだかないんだか分からないことを喋りながら戯れている小学生ズが書きたかった(´∀`人*)

あと大樹が一人で笑い堪えているのがなんか面白いかなって←(相変わらず謎の基準)

笑っちゃ駄目って思うとますます笑えてきますよね。
私、美容院でその症状に陥ったことがあるんですけどあれはキツイw

席順が 奏一 大樹 雪斗 なのはもはや仕様です。
誰も疑問なんて持ちません←
もし大樹と雪斗が入れ替わったりなんてしたら

奏一「雪斗邪魔。でかい。見えない」
雪斗「横に座ってるのに!?」

ってなります。
ユキちゃん……(ホロリ)

雪斗「ダイちゃん、邪魔って言われたぁ~」
大樹「え? そっか?」
雪斗「だからそっちにくっついてていいー?」
大樹「おー、いいぜー」
奏一「待てぇえ!?」

ユキちゃんはタダで負けたりなんてしないんだぜ!
ていうかお前らは何がしたいのっていう。
大樹はもう少し気にしろよっていう。


それにしてもこういうどうでもいいネタって、ゴミ箱に書くべきかブログの「メモ」として書くべきか悩みますね。
どっちか撤廃するべきでしょうか。
文字制限等を考えたらブログの方が楽だな……。




……うううう本当に書けなくなってる。
下の記事のも、かなりぎこちないです(´Д`;)

本当はね、頼れる日向兄弟が書きたかったんですけどね!
ハードル高いね! くそぉおおおお!!






*********


ああそうか、何で書くネタがないんだろうと思ったら
妄想して楽しむ気持ちがないほど余裕がないんだなぁ……(・ω・`*)
色々なツケが回ってきて…ます……
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示