今日は早起きに失敗しました、こんにちは。
朝によって全てのテンションが決まる……
そんなわけでダラダラしていたところ、ひさっちからメールが。
何このタイミングwwww
神だろwwwww

というわけでスカイプでチャットをすることに(゜∀゜*)

色々と話している途中でお昼ご飯だというので、一時ひさっちが離脱。


[12:43:23] HIME: すぐ戻るわーダーリン!
[12:43:23] あずさ: はーい、いってらっしゃい!
[12:43:35] あずさ: 舞ってるわハニー!一発変換しくったけど気にしない!



……さて。
一人の間、何をしていようか……
あ、アイス食べよう←



アイスもしゃもしゃ。うめぇ。
[13:01:27] あずさ: 大樹とエン君もアイス食べればいいと思うよ(´∀`*)
「えんーっ、アイス食おうぜー!」「まだ寒くね?」「家の中暖かいじゃん」って強引に買っちゃえばいいと思うんだ。道産子はアイスは夏も冬も食べるものだと思ってるんだぜ。もしゃもしゃ。チョコにするかバニラにするか迷ってミックスでいーじゃんって結論になればいいんだ。もしゃもしゃ。でも新フレーバーも出てて結局また迷うんだ。もぐもぐ。ジャンケンしてオレが勝ったらこっち、えんが買ったらこっち、って決めてジャンケンすればいいんだ。大樹が勝って買った後にエン君が「あれ、ていうか大ジャンケン強いからそっちになる可能性が高かったんじゃ…」って気付きながらもまあいいか、って流して家でアイス食べればいいと思うんだ。アイス美味い。もごもご。葉兄が「一口」って言って奪っていけばいいんだ。その間王子はサタ子にアイスねだられていればいいと思うんだ。「まだ寒いのにそんなの喰うのか?」って呆れながらも王子は買っちゃえばいいと思うんだ。なんだかんだいって甘やかしてるねデュオくーん?って葉兄がニヤニヤ茶化せばいいと思うんだ。そしたら王子が「俺は優しいから」「…あ、そ」みたいな感じでもぐもぐもぐもぐアイスうめぇ。
[13:06:01] あずさ: バームクーヘンも食べちゃうお。
[13:09:10] あずさ: ハゲがバームクーヘンを一枚一枚はがすように歯でカリカリと食べることができたらどうしよう。みんなキモイキモイ言うんだけど大樹だけ「すっげぇ!?」ってなって(ていうか実際割とすごいと思う)、調子に乗ったハゲが「すごいだろう、これには絶妙な舌使いと力加減が必要になってだな、優しく歯を立てながらも少し強めに弾力性のある皮に食い込ませることで」「「「黙れハゲぇえ!!!」」」そうかハゲは実はテクニシャンなんですね。宝の持ち腐れですね。バームクーヘンうまい。もぎゅもぎゅ。
[13:09:27] あずさ: ……あ、うっかり自分気持ち悪い……
[13:11:36] あずさ: 「バームクーヘンとかドーナッツの穴ってえろくね?」ってハゲといばらんが話しているところを燐零が超見下した眼で見てたら萌えるかもしれない。
[13:13:32] あずさ: あ、このバームクーヘンちょっとアルコール強い……



ここでひさっちが戻ってきました。
このログを見てドン引かず「爆笑www」と反応してくれる彼女に感謝感激なのであります。
ごめんね変態でwww
1人だと気が緩んで暴走するんですよね、だからこのブログもカオスなんですよね。


で、夜はなるみんから電話が来ました。早く帰れたんですって(´∀`人*)
今日は何の日なんでしょう?ww



ところで

[2010/03/24 12:32:17] HIME: わかったじゃあこれからエンと大君らぶらぶさせてくる…!
[2010/03/24 12:32:30] あずさ: RECさせてください<●><●>カッ


自重なんてしねぇよ! チビーズ好きなんだもの!(黙れ
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示