もそっと呟き。

ひっそりごっそり、ブログの横に相互サイト様のブログを追加。
誰得って、私得ですけどね!(´∀`*)
ケータイからでも楽々アクセス☆

あ、でもひさっちのところはアドレスが分からなかったじぇ……(´・ω・`)フレームだからなぁ



ところでっでー。
下に非実在青少年の話とか書いたからですかね。
なんかショタ系の電波を受信したんですけどどどど。(アウト!?)

葉兄が小4くらいになるってwwwいうwwwwうwwwはwwww(落ち着け)
多分身長が、大樹≒葉<春樹くらい。

葉「こりゃ小4くらいだな」
春「うわぁ……」
大「葉兄がちっちゃい!?」

葉「いや、小4の俺でやっとお前が同レベルっていうことの方が俺には驚きだが?」

大「!?Σ(○Д○;)」
葉「(´ω` )ニヨニヨニヨ」


* * *


大「春兄ぃいい!」
春「うん」
大「葉兄がムカつくのは見下ろしてくるからってのが大きいと思ってたんだけどさ!」
春「うん」
大「ちっちゃくてもムカツクんだけど!!」
春「だろうね」


葉兄は葉兄でした\(^o^)/
自分が小さくなろうが、とりあえず弟をからかう。
によによ。によによ。

というかこの状態になったら一番つらいのは春樹ですね。そろそろ心労で倒れるよこの子。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード