ねもい

2010/03/16 Tue 02:40

葉兄と氷室さん(お城で働いてる人)が話している光景を受信なう。

「貴方も一応は人間なんですから」
「そのようだ」

みたいなね。
その(笑)ようだ(笑)

「ところで俺を片手で持ち上げたと聞いたんだが」
「誤解ですよっ……片腕です!」
(片方しか使ってないことに変わりはないのか……)

とか、断片的ですがそんな感じ。

葉兄は仕事、やるなら一気にやっちゃいたい派。
そのせいで寝なくてフラフラしてて、無理すんなーという意味を込めて冒頭に戻る(分かりにくい説明)

葉兄は極度の面倒くさがりなんで、効率良くやりたいんです。
だから割と無茶してぶっ通すこともあるという。
本人曰く「(休憩して仕事を一度)分けたら次にやるときにまた面倒くせぇって思うのが面倒くせぇ」
面倒くさがることすら面倒くさがる究極の面倒くさがり屋さんです\(^o^)/
その分、いかに効率良くやれるかってことをよく考えているんで割と抜け目ないwww

氷室さんは多分、能力的には重力を扱うとかそんな感じ……?

「とにかく今日は寝てください」
「けどな……ぐぁ!? ……おい氷室、氷室さん、重いんだが、潰れるんだが」
「こうでもしないと起き上がってくるでしょう」
「いやでもこれシャレになってねぇというかおいこら王様潰れるぞ、一国の王が圧死するぞ、謀反か、謀反なのか」


何でこんなのを受信したのかというと、
私が全然寝られなかったからです\(^o^)/
すっげーフラフラする!^^^^ 気持ち悪い!wwww




ついき。(寝ろよ

氷室さんはスレンダーでクールビューティーな女性希望^q^
男性よりむしろ女性から「お姉さまカッコイイ!(きゅん)」って思われる系みたいな……。
でも「氷室さんカッコイイ(きゅん)」には春樹が入ってます。
春るんのちょっとした憧れの人www(恋愛感情じゃなくて人間として憧れているだけですが)(実はなりきり日記にも書かれてる)

髪……は、長めの方がいいかなとも思ったのですが、
よく考えたら大樹の担任もカッコイイ系の女性で、黒髪を束ねた感じの人なのでした。
(大樹曰く「先生ってさ! 動くといちいちカッコいーよな! ビーッて光ってパーッてなってドーンって感じじゃね!?」@13話)
誰も覚えていないと思いますけどねwwww
私も曖昧で読み直しましたしwwww

被らないように考えるならショートですかね?
うううーん、差別化を図るのであればあえて巨乳系に走ってもいいかもしれない……けれど重力能力+乳って危なくないですか……?
じゃあ先生を巨乳タイプに……?
何で最近の私ってば中年セクハラ親父みたいな思考ばっかりなんですか……?
「中年セクハラ親父」って中年の男性に対する差別になりますか……?
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示