デュラにはまりすぎだろうw(一部追記)

ケータイから失礼します。

うろ覚えだった私に、友人が再度デュラの3~5巻を貸してくれました。

その日に全巻読みました。
翌日に3巻を2回読みました。
気になる部分だけもう1度読み直しました。

読みすぎ\(^o^)/



紀田くんがかっこよくて可愛くて情けなくてどうしようもなくて弱くて強くて愛しくてうわああああって……なったよね……。


そしてどうして4巻と5巻がうろ覚えすぎたのか分かりました。
チャット部分ばかり読んで満足していたからだwww
バキュラばかり見てました甘楽さんいつ死ぬんですかツンツンツン死ねですね分かります。

そしてデュラアニメの10話を見たんですが、今回どうしたんですか?
覚醒キター!という気持ちは確かにあるんですけど、
え……演出というかノリというかテンポというか、良くも悪くもなんかおかしくないですか?
まず最強の出落ちwwwなぜスローにしたしwww
そして臨也www跳ぶなwwwエアーやめろwww
なんかこの人、アニメだと原作以上にオカシイwwwどうした23歳www
いいとか悪いとかじゃなくて……もう、ただ「どうした」とツッコみたくなる回でした。
そのオカシサが面白かったんで、構わないといえば構わないんですけどね(笑)

しかし……

紀田「聞きたいことがある」
滝口「言ってみな」

ここすっげー可愛かったんですけど!!!!
言ってみなの言い方! かわええ!!
誰だ滝口って……モブでしょうけど原作に少しでも名前あった……? オリジナル……?

そしてブルースクエアの名前が……ぅあぁ……これ絶対もう3巻は確定なわけですね……うおぉ……。
アニメスタッフは一体どうやって収拾をつける気なのか本気で心配です。
え、まさかそのまんま3巻で終わりとか……?
え、そんな、え……やめ…て……3巻好きだけど大好きだけど切なすぎて生きていくのがつらくなる……。

ていうか切り裂き魔の影薄くないですか?^^^^
前回、一部飛ばしちゃったりしたんで私が見逃しただけでしょうか。
あと杏里ちゃんとみかプーの仲の良さ加減がかなり分からないのは私だけでしょうか^^^^
6話のあの素っ気無さは何だったというの……。
杏里ちゃん可愛い……
胸も尻も腰も脚も性的すぎて目のやり場に困ります。かわいい。






ケータイからなので文字制限にやられて色々消えました。
日向兄弟の猫耳フードとか睡魔に誘われるままに口走ってたんですけど見事に消えました。
検閲に引っ掛かったか!?
猫耳フードくらいいいじゃないか脳内で受信したんだから可哀想な葉兄のうざさをいかんなく発揮できる機会だったのに全くもう。
ちくしょう眠いだめおやすみなさい。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード