霧生ヶ谷で組曲替え歌、



DE☆KI★TA☆



本当はらき嬢の修正(「ここ歌いにくいぞコラ」みたいな)を待とうと思ったんですが、
動画作成が思った以上にしんどくて……


もう修正する気力がないのでこのままでいきますヽ(゜∀゜)ノ


らき嬢、ごめんなさい。
クオリティの高さは追及できませんでした……。
でもこだわってもアレでコレでソレだしさ……
だから

もう……ゴールしてもいいよね……?


ていうか、

もう二度とやんねぇ。



素人が手を出すもんじゃなかったです……。
変な欲を出さずにシンプルにいけば良かったorz
一体どれだけの時間を格闘していたというのか。恐ろしい。


ちなみに格闘していて連敗ばかりだったのですがその内容としては
主にaviが変になるぞゴルァアアアアというものでして、
あえて表現するなら再生したとたん

ぶぁああ、ごあ・・あぁ…んあ……ぎぁぁあぁ…・・・

という風になっていたわけです。
もう何の耳レイプかと。ホラァかと。
訳が分からなくてかみかみさんにもずい分お世話になって
(スカイプでチャットしていた時だったのでw)
でもやっぱりよく分からなくて
ギャース!!ってなっていたのですが、

ひらめきました。

多分原因は


ファイルサイズだと。



最初 10GB くらいあったんですよ。
多分これメディアプレイヤーには大きすぎたんですよね、
だから「そんな大きいの入るわけないだろバカぁ…!」ってメディアプレイヤーの奴怒ってたんですよね。


そりゃ怒るわ……(´・ω・`)

おばあちゃんに力士背負えって言ってるようなもんだろ……
猫に象背負えって言ってるようなもんだろ……
訴えられるわ……。


そんなわけで今度は圧縮の旅です。
エンコードって何それ美味しいの?って感じでちんぷんかんぷんでした。
もう嫌い。やんない。
でも何とか100MBくらいまで抑えることができましたwwww
おかげでそこそこ聞ける程度にはなりました。


ノイズひどいけどもういいかぁ、という感じです。
ヘッドフォンだと常に「耳元で線香花火やんないでくんない?」と言いたくなるような感覚だけど、まあ、いいのです。

音が途中でもぎゃっ!となる場面もあるけれど、
一生懸命歌っていたらちょっと音外しちゃってやだどうしよう恥ずかしいええいみんな聞いてない振りしててよね気にしないで歌っちゃうんだからぁあという萌えっ子だと思えばまあ可愛いものじゃないですか。
ものは考えようだってお偉い人も言ってましたもの。



そんなわけで作業終了にしたいと思います。
明日は模試なのよ\(^o^)/



ちなみに、歌詞だけで元ネタ(どのキャラ・話か)が分かった人は、
霧生ヶ谷検定初級くらいは取れるんじゃないかなーと思ってしまうような感じになりました。
無理矢理すぎたともいう。





まあ何が言いたいかというとこっちのサイト(小説とか修正とかとかとか!)サボっててすみませんということです!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示