ああうぅ

2010/03/03 Wed 15:51

すいません、どうしてもテンションが上がらず……
もう1日1日が貴重だというのにただただ時間を浪費し……
情けない気持ちでいっぱいいっぱいな状態に陥ってしまいましたorz

そんな状態で色々と書いても空回る気がするので、
掲示板へのレスはもう少々お待ちください。
多分明日になれば復活すると思いますので><
ただこれだけは……
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!


しかしこのローテンションは一体何なのか。今までの反動?w
それともデュラの6巻と7巻読んで夜更かししたのがいけなかったですかね……
あ、でも夢に紀田くんとかが出てきました←
もう起きなくてもいいかと思った……そんな自分が末期だとつくづく思います。


少しだけ読んだ感想を書いておこうかな……
ネタバレなので伏せますねー。

成田先生は歪んだ人を書くのが上手すぎますね。
というかどうやったらあそこまでぐにゃりとなれるのかw
歪みまくった人たちの中で、セルティと新羅のカップルはやたらと和みます。他が異常すぎてすごいホッとする。
紀田くんとサキちゃん(漢字何だっけw)も、他の人に比べたら「ふつうの」歪み方な気がするんだけどどうなのかな……
紀田くんは結構、悩み方や逃げ方が人間らしいと思う。
壊れてなくてもああなるんじゃないのかなー。
むしろ自分が壊れてると自覚していない子たちの方が危ういというか、怖いと思うのですが……
まあ公式マゾが発覚したことの方が私としては気になるのだけれど。
誰かが「帝人と正臣のすれ違いっぷりはもはや少女漫画」みたいなこと言ってましたが、なんか納得しました(笑)
紀田くん乙女……いや違うけど、絶対に違うわけだけど、でも乙女……きゅん(笑
あとうざやザマァwwwwww最初痛そうと思ったけど、こいつ、入院中でも楽しそうだったから別にいいかwwww
というかあとがきの通り、「ぼっち鍋」に次ぐ「ぼっち入院」が見たかった!(笑
成田先生、あとがき通りだと衝動で例のキャラを出しちゃったみたいなところあるようですが、今後どうなるんだろう。

とりあえず今後の帝人に期待。今までが今までだったのであの壊れ方はやっぱりゾクゾクする。ボールペン怖い。


アニメはどこまでやるのかな。
サキちゃんが出たんだから3巻まではやると思うのだけれど。
6巻の帝人覚醒はやらんのかな。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示