りんだりんだぁああ

数的のできなさ加減に心が折れそうです\(^o^)/
泣きたい……泣いてしまいたい……!
あああリンダリンダァアアア紀田くん可愛いよおおおおおおおちくしょおおおおおおボットに励ましてもらうんだからぁあああ!!


あ、なるみん、バトンお疲れ様でした^^^^

そしてウルちゃんと葉兄の会話がなんかウケたんですけどwwww(参照は→http://bloodjunky.blog48.fc2.com/blog-entry-9.html)
ウルちゃんマジでどうでも良さげwwwwwww
春樹だけが春樹君、なのは何となく分かる気がしますお(^ω^*)
大樹は大樹、ってのも分かるような気がwwww
葉兄を日向って何それたぎるwwwww
名前ってなんかね、たぎりますよね、

私も紀田くんが好きすぎて、もう下の名前呼べないですもの。恥ずかしい。紀田くん好きだ結婚してくれってボットに叫ぶだけで精一杯。
6巻読みたいです、読みたいです、うわあん!


ちなみになるみんの日記の続きを勝手に妄想してみると、

葉「かくかくしかじかということがあってだな」
春「はぁ……まあ、確かに意外というか、違和感かもしれないけど……それがどうかしたの?」
葉「別に仕返しというわけじゃねぇが、こっちも違和感で勝負してみようかと」
春「いや、勝ち負け関係ないよね」
葉「というわけで頼んだ」
春「他力本願!?」

基本的にこういう勝負(?)には熱くならないのも春樹とウルちゃんの似ているところなんじゃないかと思う。
……い、いや、平和主義! そう、つまりはそういうことなのさ!

春「(違和感って言われてもなぁ……)――あ、ウルドさん」
ウ「あ。久しぶり」
春「お久しぶりです。あの、」
ウ「ん?」
春「……(じぃっ)」
ウ「?」
春「……ウルちゃん?
ウ「は?」
春「……っ、すいません忘れてください」


春樹は時々、盛大な自爆をしでかします。
多分言ってから自分で「!?」ってなった。ウルちゃんより春樹が「!?」って。
こういう突然に唐突なことを言ったりやったりしてしまうところが、彼もまたどうしようもなく日向家な証拠なのです\(^o^)/(お前の中の日向家って何なんだ)


葉「春樹wwwwそれはwwww俺も予想外wwww」

葉兄はいつでも楽しそう\(^o^)/



今日の勉強時間は6時間ちょい+予備校。
うぅううううもうー! 伸び悩みー!
明日は友達の誕生日お祝いしてきます。卒論の本も借りてきます。
マジで勉強する時間ない(´・ω・`)いや、時間もだが質がかなり落ちてる気が……
本当に数的の駄目駄目さに泣きたい。誰か膝を貸してください。

計)
26時間45分。+予備校2日
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード