とりとめが無さ過ぎて、何が何やら

おひゃあああああ

最近、気持ち悪いくらいにひさっち宅の黯くんをカッコイイ可愛いカッコイイアホスカッコイイと発狂していたのですが、
そうしたら日記で漫画が!
漫画が描かれてる!

おひゃああああああ!!


な……なんなん? 何なん?
ひさっちは私をどうしたいの?
萌え殺したいの? 発狂させたいの?
何それ幸せ……あ、でも駄目、まだ色んな人の色んなお話読んでない……まだ死ねない……っ。

雛菊が可愛すぎました。何あの子。きゅんきゅんする。
あと妙に「外見ばかりを気にしてるんじゃない!」と言うフェイトがツボッたんですけど^q^
イケメンが言うんじゃねぇwwwwくそぅカッコイイwwwwフェイトになら罵られてもいいwwww
あ、でも王子に罵られたら本気で心が折れるから、彼の場合はそっと眺めていたいです←

黯くんの服がなんか妙にそそるんですけど^^フツーな感じがなんか……なんか……燃え滾ってきます
私、ケイトとはがっちり語れそうな気がしてきました。
語ろうぜお兄さん。黯子ちゃんの可愛さについて朝まで語ろうぜ。言っとくが俺ぁ寝かせねぇよ?

肝心のカッコ良さについてですが、
「みんなはいつも一緒にいるから分かんないんだって!」
と、大樹と共に力説しておくことにします^^^^
カッコ良くなったというか、きっと元から良かったんですよ……それが久々に見て、思わず気付いてしまったんですよ……その驚きプライスレス。


あ、バトンについてはもう少々お待ちを。
なかなか時間が……水曜日はアース・ビジョンの方でもブログを書いていますゆえに。

あ、アース・ビジョンのブログは右のリンクから行けますので☆(宣伝乙w)





それにしても今日はフィギュアが大盛り上がりでしたね。
私はたまたま浅田選手から鈴木選手までを見ていたんですけど……というかよく、その凄まじいメンバーの時に見ていたなぁという(笑)
真央ちゃんで一気に70点台、
その次に怒涛のキム・ヨナ選手の演技、
……この2人の後って、かなり嫌な順番ですよね……
鈴木選手はあのプレッシャーの中でよく頑張ったなーと。
頑張っている人を見ると無性に胸が熱くなります。
応援したくなります。

自分も、少しでも人の心を動かせることがしたいなぁ、などと思いました。
そんな今日の昼下がり(´▽`*)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード