私信混じりですいませんが

ひさっちからバトンが回ってきたんですけど、「ちょwww待wwww」となりました。
まさかのwwwwまさかのwwwww
どこから来るのそのセンス……!?

何はともあれバトン回答ありがとうでした!
フェイトの「………(`・言・´#)(イラァッ)」とサタ子の「ザマァ」がいただけて私は幸せです
何なの君たち。仲良くしな……くていいよ!(いいのか)
仲良しも好きだけど、殺伐も好きです☆
イチャイチャカップルも好きだけど、ケンカップルも好きです。
要はそういうことだよ!
人生って上手くできてる!


あと黯くんはね、もうね、カッコ良すぎて吐くよね。(←私が)
いやカッコいいっていうか、うんカッコいいんだけど、
でも何だろうな、うん、可愛いよね、もうね、アホだよね、いい意味でアホすぎて愛しいよね。
しかし「全国の俺みたいな主人公に謝れよお前っ!?」て、ある意味大樹もそのタイプか……?

大樹「オレ主人公じゃないからセーフ!」

え……いや、お前準……

大樹「準だからセーフ!」

でも一部の読者にはむしろお前が主人公だって勘違いされたりして……

大樹「Σ春兄に謝れ!」

え、あ、ごめん……?


大樹はサタ子が好きすぎだよねっていうwwwwwwwwwwwww
最後のはただのブラコンですけど\(^o^)/

自分が褒められたりするのはもちろん嬉しいけれど、お兄ちゃんが褒められたりしているともっと嬉しくなる子です。

「お前の兄貴すごいな」って言われたら
「だっろー!?」ってテンション上がるタイプ。ワンコ!

春樹は逆に、身内が褒められるとむずむずするというか、つい謙遜しちゃうタイプですかね。
「そんなことないよ、愚弟だよ」とか言っちゃう。反射的に言っちゃう。でも悪い気はしない。


これから出かけなければならないので、バトンはまた今度答えます~。



それにしても事務用品を見ているとテンションが上がる。
あっははははは何あのごっついのかっこえええええええ!
コ/ク/ヨとかキ/ン/グ/ジ/ムとかいいですよね、はぁあたまらん、事務用品たまらん。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード