神様は意地悪です

少し落ち着いてきました。

そして冷静な(?)頭になって予備校に向かっているところ、
ふと書きたいネタが降ってきたので
帰りがけにウキウキとポメラたんを取り出して電源を入れようとしたところ……

ポメラの充電が切れました。


いやあああああああorz

魔法少女書いていたときも切れたでしょあなた!
私が書くものは駄目ですか? 不純すぎてポメラたんのお気に召しませんか?

ま、待て、落ち着け。落ち着くのよあずさ。
私はエネループを使用しているのだから(エコッ☆)、予備のエネループと交換して……

……
…………

予備の充電をし忘れていました。

いやあああああああああああああ!!


ちょ、バカ……バカ!
充電しとけ自分! 予備の意味ない! 予備じゃない!
これじゃ持ち歩かないケータイと同じ!
アルコールのない酒と同じ!

この燃え滾るリビドーをどうすればいいのっ……
神はこんな状態で「充電し終えるまで勉強しててね☆」とでも言う気か……!

神様は何なの? サドなの? ドエスなの?^^^^
言っておきますが私は「ドストエフスキー」を何度も「ドエス…」と書いて修正ペンを酷使した女ですよ?
性格にじみ出て大変でしたのよ?
ペンも滲んで大変ですのよ?


うぅーあ……とりあえず充電します。しょんぼり。





ところで、ふいに思ったんですが(また衝動か)
……あ、知ってる人にしか分からない話題なので、短いですが追記で呟きます。
微妙に(?)なるみんのところの話。(私は相変わらず「なるみん」と呼んでますが、今は正確には「月」さんですねー)




なるみんのところのギル君らとは、何度かなり茶やらメッセやらでお話させていただいたことがあるのですよ。
何故かそのことを思い出したんですけど……

ギルディスの俺様なところを見て春樹は葉兄を連想し、
春樹の小姑なところを見てギル君はウルちゃんのことを連想し、
お互いに微っ妙~な気持ちになっている(けれど表面上は互いにふつうに話している)二人


って可愛くないですか?!

お互い、別にわざわざ言うことじゃないからあえて言わないんだけど、
何となく彷彿とさせるところを見て「……あぁー」ってなってるの。
言うほどじゃないけど、「あぁー」って。何か思い出させるなーって。

お互いふつうに話しているのに内心では微妙に違うことを考えているんですよ。
表面上はめっちゃふつうに話しているんですよ。
だけど、内心で少しばかりの苦笑い。

だから嫌だ、とかじゃないんです。
別に春樹もギル君も、葉兄&ウルちゃんのこをと嫌いなわけじゃないですからw
ただただ、何となく複雑なだけ。微妙な気持ちになるだけ。



……あれ、私のポイントおかしい?

でも妙にツボったんですよね~。そんな二人が見たいと思ってしまいました(´q`*)


あとこいつらは、

「おまえって苦労性だよな」
「ギルディスさんって苦労性ですよね」

ってお互い思ってるところがたまらなく可愛い^^^^
お前らどっちもどっちだよっていう^^^^
がんばれよ主人公^^^^

……しっかし、春樹とギル君が話しているのは割とふつーに想像つくんですが、
葉兄とウルちゃんが話してるのが想像できんな……こいつら互いに興味なさそう。
何それぷまい^^^^


あ、これはあずさの勝手な妄想なんで、実際は色々と違うかもしれません。ていうか違いますwwwwなるみんごめんwwwww
あー、色々語ったら少しすっきりしてきた!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト2秒で起動し... ...

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード