ゆらりん亭

オリジナル小説中心サイト「ゆらり」の戯言場。

Entries

語りたいのに何を語ればいいのか分からない

あんな気持ち悪い日記にも拍手、ありがとうございます。

これって、気持ち悪くてもいいよ、もっと書いても大丈夫だよという女神さまからの微笑みですか?
それとも「自重しとけよww」という優しい制止の手ですか?

私突っ走ってもいいんでしょうか。
追記に隠せば大丈夫でしょうか。

油断するとどんどん気持ち悪い方向に突き進んでいってしまう気がするんですよね。
もう何なんでしょうね。

衝動で生きているんでしばらくすれば落ち着くかもしれませんが……もう可愛すぎて宇宙が滅ぶ。


ちなみにこれからケーキバイキングに行ってきます。
みんなニコ厨ですけど歌い手と視聴専門の子たちなんで微妙に私とは生き様(?)が違うんですよね。
そんな友人たちの前で正常でいられるか自信がありません。
私の今のこの衝動は何なんだろう……

多分分析するに、
デュラ見て「紀田くん可愛いなー」という思考から始まり、
色々派生して(この辺がもう謎)創作意欲が刺激され、
だけど脳内アドレナリンだけが一方的に放出されまくって冷静さが失われ、
他の制約も関与して創作に乗り出せず、
フラストレーションがぶつかり合い、

パーン

みたいな。みたいな。
ご覧の通り言語中枢ぶっ壊れてますもん。書けない、これじゃ書けない……ていうか勉強しろっていう。もうやだ。バカ。


生きてこよう。
とりあえずもう少し踏ん張ってみようwww
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事

呟き、囁き、ぼやきに寝言