私事ですが

2010/02/17 Wed 22:58

現在、映像祭スタッフのボランティアをやっています。
企画運営から始めているので、てんやわんや。
採算とか考えると頭痛いですね。難しいところです。
主に環境・アート系が中心になるので狙う層がなかなかコアですし……
あ、でも作品の一部を見ましたがアニメーションがふつうに面白かったです。
クレーアニメ? っていうんですか。
しかし虫が出てくるのがあったんですが変なリアルさ……というか変な細かさがあって、それが「ヒェッ(´Д`;)」ってなりました(笑

イベント日は5月上旬と中旬です。
超絶に公務員試験と被っているという。死ぬる。

札幌と苫小牧で行いますので、興味のある方は是非是非。
友人で興味のありそうな人とかいたらこっそりと教えてあげてください(笑)


そしてそのブログをローテーションで書いていますので、ペタリ。
現状とかどうでもいいこととか、スタッフがかなりフリーダムに呟いているブログですけどね^^;

せっかくなんで貼っておきます。
興味のある方はどうぞー(´∀`*)

ちなみに私の担当は水曜日です。
もう何でしょうね、この真ん中感。書くことねぇ……。
でも書かないと罰ゲームが……というわけで毎度無い知恵絞って書き込んでます。
一番ふざけてんのが私だと思います←



***ブログ@アースビジョン in 北海道***

http://ameblo.jp/earth-vision-hokkaido/

**********************
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示