拍手お返事(2/12)

これからボランティアに行ってきます^^
広報活動でカフェ巡りの場所とか話し合うんかな……。

そして明日は模試です。

模試です。



あいやぁあああああああ


バレンタインって何それ美味しいの……? あ、チョコ美味しい……? そう……。



続きから拍手レスです(´∀`*)
反応、ありがとうございます(`・ω・´)

>望月 霞さん
うぉう! まさか読まれているとは!(笑
ふはは、妙なものにカーラ君をお借りしてしまいましたw
口調とか設定とか、今のところは大丈夫だったでしょうか?
おかしなところがあればご指摘お願いします><

ちなみに大樹は、カーラ君が妖怪だということをはっきりとは分かっていません。
「もしかすると人間じゃないのかも?」くらいの認識ですね。
それをカーラ君も分かっている(と思うw)……という設定です。少なくとも私の中ではw
だから今のところ、カーラ君自身が大樹の前で積極的に女性になるということはないかなぁと考え中です(´ω`*)
カーラ君のことだから、「ここまできたらもうバレてもいいかぁ」と思いつつも、「あえてバラさなくてもいいかぁ」という心境なのかなと……いや自信ないですけど……(たはー^^;)

また続きが書けたら載せようと思いますので、ご意見等々、よろしくお願いします^^




>日向 銀さん
あ、私も「琳ちゃん」ってちゃん付けしてますよー^^
親馬鹿なんですねこれ(笑)
私の場合、時には「琳たーん、琳タン琳たん(´Д`*)」なんて言ってるときもあるので危なさが増し増しですね! えへ!(←反省する気がない!)

スポロール!!
ふわっは、かわゆす(´Д`*)いいですねいいですね美味しそうですね
でも目や鼻がレーズンってすごく具体的wwwうにゃぁあああww
うふふこれからもスポちゃんを食べちゃいたくなるほどに愛してあげてくださいねー♪^^

というか、ブログにいきなり呟いてすいませんでした^^;
なんか衝動が。スポちゃんが可愛いせいです。食べてやる(落ち着け)

拍手ありがとうございました♪^^
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード